現場となる世田谷区で働く訪問介護員と実際の業務現場をブログでご紹介しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

介護の社会的役割とその重要性をお届けします

高齢や事故により急遽サービスが必要となった方など様々なお気持ちの方へ笑顔で接していただける方を求めています。一人ひとりの気持ちに寄り添った対応で体の負担を忘れられるような快適な暮らしのサポートをしてみませんか。お客様が望むことを自ら察して実行していく対応力は介護の場だけではなく人生のあらゆるシーンで役立つことでしょう。
現場での様子をブログでご紹介していますのでご応募前の不安や疑問の解消にお役立てください。誰かの暮らしをお手伝いするかけがえのない役割を担っていただける方をお待ちしております。

全てのお客様が心からの笑顔で生活を送ることができるよう日々ヘルパーの教育とサービスの見直しに努めています。訪問介護員として、生活の介助や掃除や洗濯、お買い物の同行など、あらゆる業務の際にも一人ひとりのお客様に合わせた対応に取り組んでいます。真心を込めて作業を行うとともに効率も考えお客様の時間を無駄にしないよう気をつけることを忘れません。生活のリズムや好まれる言葉遣いを見極めて介護できるよう地道な努力を怠ることなく、新人からベテランスタッフまで日々知識と技術を磨き続けております。
新しいことへ挑戦する気持ちを大切にしているため業務経験や資格は不問としていますが、福祉関係のお仕事に従事されてきた方やヘルパーの経験がある方は積極的に採用しております。世田谷区にお住まいの方の暮らしを支える大切な仕事です。車での移動や入浴時には体力を伴う業務であるため時にはご負担を感じられることもあるかもしれませんが、その分自身が考え行なったサービスで喜んでいただけたり「ありがとう」と言ってもらえたりした時には自然と笑顔になれるやりがいある仕事です。そんな経験を実際に味わったスタッフの話や現場の様子をブログでわかりやすくお伝えしておりますのでご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。